「 ファッション 」 一覧

「アキラ×シュプリーム」破壊か明るい未来か?!何かメッセージが隠されている?

  おじさん世代にはたまらないコラボ。 大友克洋のインタビュー動画とコレクションはシュプリームの公式サイトからチェックできるよ。   アキラの舞台となっている2019年

続きを見る

「VANSのスケートシューズ」やっぱりコアなプロスケーターモデルがいい!

2016/01/27 | ファッション

今も昔もコアな路線を突き進むVANSのスケートシューズVANSのスケートシューズは今も昔も変わらずコアな路線を突き進むシューズブランドです。その中でもプロスケーターのシグネチャーモデルがやっぱりかっこ

続きを見る

Sponsored Link


【スケボーリュック】どれがおすすめ?機能デザインに優れたイケてるブランド5選

2015/06/22 | ファッション

イケてるスケボーリュック比較まとめ スケボーのリュックって何を買ったらいいかとても迷いますよね。 できればスケボーするときだけではなく、通勤、通学と様々なシーンで使えて、 デザイン、機能ともに兼

続きを見る

バンズ2015夏のオールドスクールコレクション登場

2015/04/07 | ファッション

バンズ2015年夏のオールドスクールコレクションの登場です。夏らしいカラフルな柄タイプ、スカル、ウェザー、スター、フラミンゴ、花柄から無地のパープル、ブラック、グレー、ネイビー、イエローと合計10種類

続きを見る

Sponsored Link


いろいろ履いたけどスケボーにはやっぱりリーバスのジーパンがいいんです!

2015/04/06 | ファッション

photo by .imelda[/caption]皆さんスケボーするときってどんなズボンを履いてますか?チノパンや夏だったらショートパンツって人もいると思いますが、おそらく圧倒的に多いのがジーパン

続きを見る

【スケートボード初心者必見】スケートシューズ選びに迷ったらDCシューズが間違いない!

2015/04/02 | ファッション

photo by Naka7a[/caption] スケートシューズ選びに迷ったらスケートボードを始めたばかりの頃ってスケートシューズは何にしたらいいか解らない人って多いと思います。とりあ

続きを見る

シュプリーム×ナイキSBコラボシューズ「GTS」5月発売

2015/03/31 | ファッション

シュプリームとナイキSBのコラボレショーンスニーカー「GTS」が2015年5月に発売さることがスニーカー&シューズを紹介している雑誌「SHOES MASTER」で発表された。値段は約90ドルと以外とリ

続きを見る

Sponsored Link


【バンズのハイカット】靴ひも結ぶの面倒な人に朗報!スケボーしても問題なかったよ

2015/03/23 | ファッション

photo by Black Talon[/caption]バンズのスニーカーにはエラやオールドスクール、チャッカなど様々なタイプのスニーカーがあります。その中でもハイカットのスニーカーってカッコい

続きを見る

アメカジ?ルードスタイル?スケーターがチェックしておきたい無骨な男のアパレルブランド8選

2015/01/27 | ファッション

photo by Planet Merkury.[/caption] こんにちは、スケートゥーです。 突然ですがスケーターってオシャレな人が多いですよね。 有名アパレルブランドのディレ

続きを見る

「アルト・サーリ×MR PORTER」のコラボがなんだかかっこいい

2015/01/06 | ファッション

どちらかというと紳士服寄りのブランドイメージがある「MR PORTER」とその真逆に位置するスケボーという組み合わせは一見すると水と油のような相反するものというイメージがあるが、その間に「アルト・サー

続きを見る

PAGE TOP ↑