【旅は人を成長させるって本当?】映画「わたしに会うまでの1600キロ」を観て思ったこと

2015/08/06 | 映画

「わたしに会うまでの1600キロ」を観ていろいろ自分に置き換えてみた 先日、角川シネマ新宿にて「わたしに会うまでの1600キロ」を観て来た。 旅って自由で過酷なところもあってスケボーと通ずると

続きを見る

バンズ初のフルレングスビデオ「PROPELLER」観たよ/ジェフ・ローリーが38歳にして驚異のフルパートを残したのが凄すぎ!

遅ればせながらやっとバンズ初のフルレングスビデオ「PROPELLER(プロペラ)」を観る事ができました。※iTunesで視聴しました。バンズの長い歴史の中でこの作品が初のスケボービデオと言うから驚きで

続きを見る

Sponsored Link


【空いた口が塞がらない】ヨボヨボ爺さんがスケートパークで激ヤバなトリックを披露!

  Original:You Tube by Antena 3   ダニー・レオン扮するヨボヨボの爺さん現る するといきなりボウルに突っ込み 激ヤバな

続きを見る

なんだかパッとしないクソみたいな日は「ジャッカス」を観ておもいっきり笑おう!

ジャッカスはスケボーと繋がりのあるテレビ番組みなさんジャッカスって知ってますか?2000年〜2002年にかけてアメリカのケーブルテレビで放送されていたと〜ってもくだらないテレビ番組です。当時は一代ブー

続きを見る

Sponsored Link


【一癖あるスケボーブランド】オールドスクールやハードコアなブランドを徹底比較

2015/07/02 | スケボー情報

人と違ったスケボーブランドがいいな〜て人に!こんにちわ。スケートゥーです。スケボー初心者の人もベテランスケーターの人もスケボーブランドを選ぶとき、各カンパニーのブランドイメージを重要視するって人も多い

続きを見る

スケボーなんだかやる気がおきね〜な〜と思ったので違うことをしてみる

2015/06/30 | あれこれライフ

別に調子悪くないのにスケボーのやる気が起きない時の対処法スケボーをやってるとこういった時って稀にあると思います。私は現在その真っ最中。昨日なんかはスケートパークにまで行って1時間足らずで帰ってきました

続きを見る

PS4スケボーゲーム「トニーホークプロスケーター5」の発売日と詳細が明らかに!

以前にスケートゥーでも紹介したトニー・ホークのスケボーゲーム最新作「トニーホークプロスケーター5」の詳細が明らかになりました。スケボーゲーム「トニー・ホーク」シリーズ2015年PS4でリリース予定!前

続きを見る

Sponsored Link


スケボーが東京オリンピックの追加種目として最終選考に進んだよ

2015/06/23 | スケボー情報

本日は朝から嬉しいニュースが飛び込んできましたね。そのニュースとは2020年の東京オリンピックの追加種目としてスケボーが最終選考に進みました!厳密にいうとローラースポーツという括りの中にスケボーが入っ

続きを見る

【スケボーリュック】どれがおすすめ?機能デザインに優れたイケてるブランド5選

2015/06/22 | ファッション

イケてるスケボーリュック比較まとめ スケボーのリュックって何を買ったらいいかとても迷いますよね。 できればスケボーするときだけではなく、通勤、通学と様々なシーンで使えて、 デザイン、機能ともに兼

続きを見る

【おっさんの夢】仕事場兼スケートパークな〜んて場所を持てたら最高だよね〜

2015/06/19 | あれこれライフ

今日は雨が降っていたので、午後から八王子市内にある「PASTiME」というスノボー&スケボーショップにミニランプをしに行ってきました。このお店はプロスノーボーダーの方がオーナーを務める八王子唯一の室内

続きを見る

PAGE TOP ↑