昨年30周年を迎えたスクリーミングハンド。影響受けてこんなの作ってみました・・・

30年前にジム・フィリップスが産み出した「スクリーミングハンド」の影響力昨年30周年を迎えた「サンタクルーズ スケートボード」のチョー有名アイコン、「スクリーミングハンド」。このスクリーミングハンドを

続きを見る

「VANSのスケートシューズ」やっぱりコアなプロスケーターモデルがいい!

2016/01/27 | ファッション

今も昔もコアな路線を突き進むVANSのスケートシューズVANSのスケートシューズは今も昔も変わらずコアな路線を突き進むシューズブランドです。その中でもプロスケーターのシグネチャーモデルがやっぱりかっこ

続きを見る

Sponsored Link


日本にもあったらいいな。好きなことから学べる学校。

そろそろ日本の学校教育も大幅に変えませんか?私も一応、人の親なので子供の教育について考えることがあります。この子の才能を引き出してあげるにはどうしたらいいんだろう?一体何に興味があるんだろう?ってね。

続きを見る

MASHの新作ビデオ観たよ。ピストバイクシーンに影響を与え続ける最高のヤツら

2016/01/16 | ピストバイク

MASHの新作ビデオを観て気になったことや学んだこと今回はピストバイクの話題です。先日やっとMASHの新作ビデオ「MASH SF 2015」を観ることができました。MASHを知らない人の為に簡単に説明

続きを見る

Sponsored Link


ミニクルーザー特集。ちょっとした移動手段だけどイケてるのが欲しい!

2016/01/15 | スケボー情報

ちょっとした移動手段としてミニクルーザーがほしい。2台目のスケートボードとしてミニクルーザーがほしい。理由はいろいろあると思いますが、一体何を買ったらいいの?という人におすすめのイケてるミニクルーザー

続きを見る

俺とパンクロックとスケートボード

パンクロックとスケートボードは兄弟のような存在今まで何故パンクロックについて書かなかったのか不思議なくらい私はパンクロックが好きです。現在のスケートボードの派閥?というのかファッションというのか解りま

続きを見る

NETFLIXでスケートボードの映画が観れるよ

全国のスケーターの皆様。NETFLIXってご存知ですか?今回紹介するのはのはこのNETFLIXでスケートボードの映画が観れるよってことなんです。まずはNETFLIXを知らない人のために。ネットフリック

続きを見る

Sponsored Link


スケボーが東京オリンピックの種目に内定!次のステップに進んだよ

2015/09/29 | スケボー情報

スケボーが東京オリンピックに!ほぼ決まったと言っていい?前回投稿した記事、スケボーが東京オリンピックの追加種目として最終選考に進んだよより早3ヶ月。予定通り9月末までにIOC(国際オリンピック委員会)

続きを見る

”世界をまたにかけた”話題のスケートボードムービー「WE ARE BLOOD」観たよ

「WE ARE BLOOD」の人気のわけを考察してみた今やAmazonや楽天でもDVD&ブルーレイが既に品薄となっている話題のスケートボードムービー「WE ARE BLOOD」を観ました。何がここまで

続きを見る

【やっぱり流行ってはいないよね?】2015年ピストバイクの現状

2015/09/18 | ピストバイク

ピストバイクにハマっている今日この頃私が最近スケートボードの他にハマっているもの・・・それはピストバイクです。貴重な休日を何して過ごすかとても迷いますが、私はもっぱらピストバイクに乗って遊んでいます。

続きを見る

PAGE TOP ↑