リーバイスのスケボーコレクションが登場

2013/08/26 | スケボー情報

ありそでなかった「リーバスのスケボーコレクション」。 過去にもスケートボードに特化したアイテムを発売しているみたいですが、 単独ラインとしての展開は今回が初となるそうです。 ジーパン

続きを見る

スケボー進化論?!

2013/08/23 | スケボー情報

スケボーの形状は現在の形になるまで時間をかけて進化してきました 先人達のこうしたらもっと乗りやすいとか、トリックがしやすいのはこの形だ! とか様々なアイデアと工夫が現在の形状になって行ったのだ

続きを見る

Sponsored Link


ジャッキーチェンもビックリ!すご技トリック集

2013/08/22 | スケボー情報

世界中のスケーターが日々新しいトリックを開発しているんです。 僕らがこうしている間にも地球の裏側で新たな挑戦が次々と行われています(笑) ここまでいくとジャッキーチェンの領域ですよね。

続きを見る

素晴らしいアイデアのスケボービデオ?

おしゃれで、ほっと一息付けるようなスケボービデオ 今回はバリバリのスケボービデオというより肩の力を抜いてリラックスして見れるものを紹介します。 このビデオはティルマンシンガーという人が制作した

続きを見る

Sponsored Link


おもしろスケボー犬

短足でデカい顔・・・これは確かにブルドックです。 名前は「バズーカ」といいます。 東京では名の知れた「スケボー犬」です。 得意げにスケボーに乗る姿は何とも言えず、とてもかわいいですね

続きを見る

【スケーター名鑑】ロドニー・ミューレン「数々のトリックを生み出したスケボーの神様」

2013/08/19 | スケーター名鑑

photo by poptech[/caption] 名前:Rodney Mullen(ロドニー・ミューレン) 生年月日:1966年8月17日 出身:フロリダ州 ゲインズビル

続きを見る

スケボーと音楽

今回はスケボーから少しベクトルをずらして音楽について語ってみます。 語ってみると言ったって、そんな大それたことは語れないのですが(笑)、 スケボーと音楽は切っても切れない関係だと思います。

続きを見る

Sponsored Link


スローモーションで見るスケボートリック

2013/08/11 | スケボー情報

スケボーのトリックの練習をする時、みなさんは、どのようにして初めますか? 俺は何となくのイメージで、いきなりやってやるぜぇ〜なんてワイルドな人もいると思いますが、 大体の人はトリックのハウ

続きを見る

宮大工が作るハンドシェイプのスケートデッキ

宮大工である大場康司さんが作るハンドシェイプのスケートボードデッキがかっこいいんです!ウッデントイというブランドで一つ一つ手作りなんです。オーダーメイドでデザインの持ち込みもOK。手作りだからそんなに

続きを見る

ガールズ スケボーチーム「ロングボード・ガールズ・クルー」

2013/08/08 | スケボー情報

海の向こう、スペインのマドリードを拠点とするガールズスケボーチーム 「ロングボード・ガールズ・クルー」というチームがあります。 彼女達のライディングスタイルはオールドスクールでスケボーの原

続きを見る

PAGE TOP ↑