映画「色即ぜねれいしょん」自己表現できなかった青春時代

2017/11/07 | 映画

  「 Amazon プライム ビデオ」で久しぶりに「 色即ぜねれいしょん」観たよ。 これむか〜し映画館で観て以来好きな映画の一つで2009年の映画なんだね。 原作は僕の大好きな「

続きを見る

ネットの口コミは参考までに「バスカーズのテレキャスいいじゃん!」

2017/11/07 | あれこれライフ

  改造ベースとなる安ギターを求めてゲットしたのがバスカーズのテレキャス。 バスカーズは島村楽器のプライベートブランドで定価でも10,000円くらいの最強の安ギター。 ※新品では既

続きを見る

Sponsored Link


遠くの偉人より横丁のオヤジやオバさんの方が凄いんじゃないか?!

2017/11/06 | コラム

  この間、埼玉にある「玉川温泉」というところに行って来た。 この温泉は昭和レトロな雰囲気を味わえる温泉としてとても人気なんだが、 大広間では食事をしたりアコーディオンを伴奏に昭和

続きを見る

「アキラ×シュプリーム」破壊か明るい未来か?!何かメッセージが隠されている?

  おじさん世代にはたまらないコラボ。 大友克洋のインタビュー動画とコレクションはシュプリームの公式サイトからチェックできるよ。   アキラの舞台となっている2019年

続きを見る

Sponsored Link


今の俺はギターを集めるギタードッグだ

  何かの記事で読んだんだけどここ数年ギターの売上が下がっているらしい。 昨今の打ち込み系ダンスミュージックの台頭でそれは必然的なことなのかもしれない。 あのギターの神様エリック・

続きを見る

<2017.11.01>俺とピストバイクと秋の空

2017/11/01 | ピストバイク

  スケボーの流れでピストバイクに乗り始めてから早3年。 はじめは右も左も解らず簡単にカスタム出来る事に楽しさを覚え気付けば無茶苦茶なカスタムをしてたな。 そしてそれをロードバイク

続きを見る

映画「百円の恋」自分が変わるきっかけ・・・それはたまたまの連続

2017/10/30 | 映画

  実家で自堕落な生活を送っていた32歳の女「一子」は出戻りの妹との関係悪化で実家を出ることを余儀なくされる。 仕方なく行きつけだった100円ショップで働かせてもらうことに・・・

続きを見る

Sponsored Link


今なら「Red Bull TV」であのバンズのスケートビデオ「PROPELLER」が観れるよ

2016/08/12 | スケボー情報

皆様、夏休みはいかがお過ごしですか? もちろん家を飛び出してスケートしてる人も多いと思いますが、 ここでちょっとオススメの動画情報をお届けしたいと思います。 なんと!「Red Bull TV

続きを見る

2020年東京オリンピックの新種目にスケボーが決定!!

2016/08/05 | スケボー情報

東京オリンピックにスケボーが正式種目に決定!このブログでもず〜っと取り上げて来たスケボーのオリンピック競技化の話題ですが、とうとう昨日決定しました!既にスケート業界では注目のトピックスとなっていますが

続きを見る

今週の土日は「Xゲーム2016オースティン」を地上波で観よう!

2016/06/15 | スケボー情報

6月2日〜5日までテキサス州オースティンで開催されていた「Xゲーム2016 オースティン」の熱きバトルの模様が6月18日(土)19日(日)の深夜、TBSにて独占放送されます。結果を知っている人も知らな

続きを見る

PAGE TOP ↑