「 映画 」 一覧

映画「色即ぜねれいしょん」自己表現できなかった青春時代

2017/11/07 | 映画

  「 Amazon プライム ビデオ」で久しぶりに「 色即ぜねれいしょん」観たよ。 これむか〜し映画館で観て以来好きな映画の一つで2009年の映画なんだね。 原作は僕の大好きな「

続きを見る

映画「百円の恋」自分が変わるきっかけ・・・それはたまたまの連続

2017/10/30 | 映画

  実家で自堕落な生活を送っていた32歳の女「一子」は出戻りの妹との関係悪化で実家を出ることを余儀なくされる。 仕方なく行きつけだった100円ショップで働かせてもらうことに・・・

続きを見る

Sponsored Link


【好きなことやってたら世界的映画監督に!】スパイク・ジョーンズ映画「her」からスケートビデオ「Video Days」まで

スパイク・ジョーンの軌跡 オスカー受賞作品映画「her」コンピューターに恋する未来を僕らはどれだけ否定できるだろうか?   「マルコビッチの穴」や「かいじゅうのいるところ」などを手

続きを見る

【旅は人を成長させるって本当?】映画「わたしに会うまでの1600キロ」を観て思ったこと

2015/08/06 | 映画

「わたしに会うまでの1600キロ」を観ていろいろ自分に置き換えてみた 先日、角川シネマ新宿にて「わたしに会うまでの1600キロ」を観て来た。 旅って自由で過酷なところもあってスケボーと通ずると

続きを見る

Sponsored Link


PAGE TOP ↑