「 ピストバイク 」 一覧

<2017.11.01>俺とピストバイクと秋の空

2017/11/01 | ピストバイク

  スケボーの流れでピストバイクに乗り始めてから早3年。 はじめは右も左も解らず簡単にカスタム出来る事に楽しさを覚え気付けば無茶苦茶なカスタムをしてたな。 そしてそれをロードバイク

続きを見る

MASHの新作ビデオ観たよ。ピストバイクシーンに影響を与え続ける最高のヤツら

2016/01/16 | ピストバイク

MASHの新作ビデオを観て気になったことや学んだこと今回はピストバイクの話題です。先日やっとMASHの新作ビデオ「MASH SF 2015」を観ることができました。MASHを知らない人の為に簡単に説明

続きを見る

Sponsored Link


【やっぱり流行ってはいないよね?】2015年ピストバイクの現状

2015/09/18 | ピストバイク

ピストバイクにハマっている今日この頃私が最近スケートボードの他にハマっているもの・・・それはピストバイクです。貴重な休日を何して過ごすかとても迷いますが、私はもっぱらピストバイクに乗って遊んでいます。

続きを見る

PAGE TOP ↑