「 スケボー情報 」 一覧

雨降って外でスケボーできない日の4つの過ごし方

2015/04/07 | スケボー情報

photo by Thomas8047[/caption] こんにちわスケートゥーです。外は雨が降っています。 こんな日は外でスケボーができないので何をして過ごそうか迷いますよね。

続きを見る

トニー・ホークが日本に!もう帰っちゃたかな?

2015/03/30 | スケボー情報

先週の土曜日にトニー・ホークが日本にいるとの情報を入手。 その日にこのグログでも報告しようと思ったのですが、 ちょっとバタバタしてまして投稿できなかったのですが、 ネット界隈

続きを見る

Sponsored Link


ポール・ロドリゲスとトップスケーター達の現代スケボーの叙事詩

2015/03/25 | スケボー情報

Original:You Tube by Mountain Dew   ポール・ロドリゲスとトップスケーター達が スケボートリックの限界を押し上げ 世界を旅しながら最先端

続きを見る

5歳児の360キックフリップからやっぱ環境って大事だなと思ったこと

2015/03/25 | スケボー情報

世界中で日々発信されるスケボー動画を見ていると、 この手のスーパーキッズの動画を目にする機会が稀にあります。 私はこのようなスーパーキッズの動画を見る度に、 まだ幼い彼らの身

続きを見る

Sponsored Link


【瀬尻稜◆今年も決勝戦へ!】国際的スケボーコンテストSIMPLE SESSION 2015

2015/03/20 | スケボー情報

SIMPLE SESSION 2015概要 今年で15回目を迎える国際的スケボーコンテスト「SIMPLE SESSION 2015」が 開催国エストニア共和国の現地時間、4月19日(日)1

続きを見る

ボウル用スケボーとしてクルキッドのジップザガーを買ってみた

2015/03/11 | スケボー情報

こんにちは、スケートゥーです。私は13年のブランクから、ここ数年でスケボーを再開した出戻りおっさんスケーターなのですが、基本的にスケボーは駅や街中のいわゆるストリートしか知らなかった人間なんです。しか

続きを見る

リビングでスケボー動画を楽しみたいなら「AppleTV」の「RedBullTV」がおすすめ!

2015/03/10 | スケボー情報

ひと昔前を思い返すとスケボーの動画を見ようと思ったら、DVDをプレイヤーに入れて再生し家のリビングや自分の部屋で見るといったのが一般的な視聴方法でした。しかし今の時代、スマフォやタブレットなど様々なデ

続きを見る

Sponsored Link


「部屋の中でスケボーの練習」SYCK TRIX(シック・トリックス)を買ってみた

2015/01/05 | スケボー情報

 今日から仕事初めと言う人は多いかと思いますが、みなさんいかがお過ごしですか?学生さんはまだスケボーする時間はあるといった感じですかね?お正月は飲んだり、食ったり、ゴロゴロしたり・・・この時

続きを見る

【LAで滑ってきました】日本の次世代スケーター「BUZZ BOYZ」

2014/12/17 | スケボー情報

Original:vimeo by HIBRIDskateboards   池 慧野巨、堀米雄斗、池田大亮が熱い! 本場アメリカのLAのスポットで その実力を見せつけてく

続きを見る

【このカーブトリックヤバすぎでしょ!】ダークスター「マノロ・ロブレス」

2014/12/17 | スケボー情報

Original:vimeo by DarkstarSkate   ダークスターのマノロ・ロブレスです! この数々のカーブトリック普通じゃね〜 キックフリップでインして・

続きを見る

PAGE TOP ↑