「 スケボー情報 」 一覧

スケボー進化論?!

2013/08/23 | スケボー情報

スケボーの形状は現在の形になるまで時間をかけて進化してきました 先人達のこうしたらもっと乗りやすいとか、トリックがしやすいのはこの形だ! とか様々なアイデアと工夫が現在の形状になって行ったのだ

続きを見る

ジャッキーチェンもビックリ!すご技トリック集

2013/08/22 | スケボー情報

世界中のスケーターが日々新しいトリックを開発しているんです。 僕らがこうしている間にも地球の裏側で新たな挑戦が次々と行われています(笑) ここまでいくとジャッキーチェンの領域ですよね。

続きを見る

Sponsored Link


スローモーションで見るスケボートリック

2013/08/11 | スケボー情報

スケボーのトリックの練習をする時、みなさんは、どのようにして初めますか? 俺は何となくのイメージで、いきなりやってやるぜぇ〜なんてワイルドな人もいると思いますが、 大体の人はトリックのハウ

続きを見る

ガールズ スケボーチーム「ロングボード・ガールズ・クルー」

2013/08/08 | スケボー情報

海の向こう、スペインのマドリードを拠点とするガールズスケボーチーム 「ロングボード・ガールズ・クルー」というチームがあります。 彼女達のライディングスタイルはオールドスクールでスケボーの原

続きを見る

Sponsored Link


憧れのスケーター第二段

2013/08/07 | スケボー情報

憧れのスケーター第二弾「スティーブ・オルソン」 Shorty'sのメガネっ子 スケーターです。もう彼もクラッシックスケーターなんて言われてます・・・ 私にしてみればまだまだ新しく感じてしまいま

続きを見る

Xゲーム ロサンジェルス 2013

2013/08/05 | スケボー情報

先日紹介した、Xゲーム ブラジル大会に続き、8月1日〜4日にロサンジェルス大会が開催されました。 日本ではニコニコ動画にて4日間、生中継されたようです。 見逃した方は本日、8月5日21:0

続きを見る

Xゲーム ブラジル 2013

2013/08/02 | スケボー情報

今年の4月にブラジルで開催されたXゲームのスケートボードビッグエアーの 模様が先日、7月27日(土)にBS1で放送されたようです。 言わずと知れた、エクストリームスポーツの最高峰のイベント

続きを見る

Sponsored Link


理解不能、常識を越えた命知らずのスケーター

2013/08/01 | スケボー情報

第一回目の投稿となります。よろしくお願いします。各スケートボード関連のサイトなどでも既に紹介されていますが、スケートゥーでもあえて紹介しちゃいます。だってそれほどぶっ飛んだ映像なんです!一歩、間違えば

続きを見る

PAGE TOP ↑