「 スケボー情報 」 一覧

インディのトラックには人間のテクノロジーが詰まっているから凄いんだ!

2016/02/29 | スケボー情報

スケートボードのトラックの話し「僕の過去から現在まで」スケートボードのセットアップってその時の自分のスタイルや滑り方によって様々だと思います。今日はその中でもトラックの話しをしてみようと思います。トラ

続きを見る

100%スケートボーダー「レイ・フローレス」のように年を取りたい

2016/02/15 | スケボー情報

photo by danpadilla[/caption] 最近、漠然とではあるが、どういう風に年を取りたいかって考えることがある。芸能人でいえば、所さんのようなライフスタイルに憧れ、彼の

続きを見る

Sponsored Link


ミニクルーザー特集。ちょっとした移動手段だけどイケてるのが欲しい!

2016/01/15 | スケボー情報

ちょっとした移動手段としてミニクルーザーがほしい。2台目のスケートボードとしてミニクルーザーがほしい。理由はいろいろあると思いますが、一体何を買ったらいいの?という人におすすめのイケてるミニクルーザー

続きを見る

スケボーが東京オリンピックの種目に内定!次のステップに進んだよ

2015/09/29 | スケボー情報

スケボーが東京オリンピックに!ほぼ決まったと言っていい?前回投稿した記事、スケボーが東京オリンピックの追加種目として最終選考に進んだよより早3ヶ月。予定通り9月末までにIOC(国際オリンピック委員会)

続きを見る

Sponsored Link


【一癖あるスケボーブランド】オールドスクールやハードコアなブランドを徹底比較

2015/07/02 | スケボー情報

人と違ったスケボーブランドがいいな〜て人に!こんにちわ。スケートゥーです。スケボー初心者の人もベテランスケーターの人もスケボーブランドを選ぶとき、各カンパニーのブランドイメージを重要視するって人も多い

続きを見る

スケボーが東京オリンピックの追加種目として最終選考に進んだよ

2015/06/23 | スケボー情報

本日は朝から嬉しいニュースが飛び込んできましたね。そのニュースとは2020年の東京オリンピックの追加種目としてスケボーが最終選考に進みました!厳密にいうとローラースポーツという括りの中にスケボーが入っ

続きを見る

最近の気になるスケボー動画リスト(2015.6.15/20:00)DCシューズの「クリス・コール」の滑りがテクニカル過ぎてヤバすぎ!

2015/06/15 | スケボー情報

DCシューズより「クリス・コール」のシグネチャーモデルのCM DC SHOES: CHRIS COLE'S "NEVER BEEN DONE" Consisting solely

続きを見る

Sponsored Link


最近の気になるスケボー動画リスト(2015.6.8/19:30)おっさんスケーター誕生!芸人マキタスポーツスケボーにハマる

2015/06/08 | スケボー情報

芸人マキタスポーツが語るスケボー論 東京ポッド許可局 / テーマ:『スケボー論』【2015年5月30日】 【2015年5月30日】東京ポッド許可局 テーマ:『スケボー論』 MC:マ

続きを見る

スケボーして熱中症で倒れない為の対策グッズを5個ピックアップ

2015/06/02 | スケボー情報

6月に入りました。 既に暑い日が続いていますが、皆さんのスケボーライフはいかがでしょうか? 夏を目前に29°、30°と地域によってはそれ以上! 暑い!暑すぎ!恐ろしいことにな

続きを見る

最近の気になるスケボー動画リスト(2015.6.2/19:30)ゴンズもいいけどスパイク・ジョーンズのステアも必見

2015/06/02 | スケボー情報

「ゴンズかっけぇ〜」2006年リリースのクルキッドのビデオ Krooked Kronichles : Mark Gonzales Mark Gonzales part from t

続きを見る

PAGE TOP ↑