「 アート&カルチャー 」 一覧

スケボーと音楽

今回はスケボーから少しベクトルをずらして音楽について語ってみます。 語ってみると言ったって、そんな大それたことは語れないのですが(笑)、 スケボーと音楽は切っても切れない関係だと思います。

続きを見る

宮大工が作るハンドシェイプのスケートデッキ

宮大工である大場康司さんが作るハンドシェイプのスケートボードデッキがかっこいいんです!ウッデントイというブランドで一つ一つ手作りなんです。オーダーメイドでデザインの持ち込みもOK。手作りだからそんなに

続きを見る

Sponsored Link


おバカなスケボー映画「クール・ボーダーズ」を観てみませんか?

外でスケボーするのもいいけど、たまには体を休めて映画でもどうですか? でも、どうせ観るならスケボーの映画がいいなという方、 スケボーの映画はいくつかありますが「クール・ボーダーズ」という映

続きを見る

PAGE TOP ↑