「 おもしろスケボー動画 」 一覧

お巡りさん後ろ!後ろ!スケボーしてた人!

Original:youtube by soundboarding   ほ〜危なかった。 だって怒られたくないよね・・・   Facebookでシェア

続きを見る

Death Skateboardsおふざけ動画

Death Skateboardsプレゼンツおふざけ動画です。 この馬は一体なんだ?スケボーと馬・・・なにか意味があるのでしょうか? 特に多くは語りませんので興味がある方は下記の動

続きを見る

Sponsored Link


マークゴンザレスも出演したSupremeの奇怪映像

SupremeのキャンペーンビデオとしてSupremeのFacebookページにアップされた 奇怪映像が2つあります。2つとも何を伝えたいのかは謎ですが興味のある人は見てください。

続きを見る

非正統派スケーター「ウィリアム・スペンサー」

ウィリアム・スペンサー Facebookページ[/caption] アクロバティックなスケーティングスタイルで有名なスケーター「ウィリアム・スペンサー」。 今年に入ってFacebookペ

続きを見る

Sponsored Link


発掘されたスケボートリックの存在!?

昨今、様々なスケボートリックが存在します。 自分の個性を出そうとする者、はたまたスケボーの未来の為に新しい道を切り開こうとする者・・・ そして私には、このトリックが全く新しく斬新な

続きを見る

おもしろスケボー犬

短足でデカい顔・・・これは確かにブルドックです。 名前は「バズーカ」といいます。 東京では名の知れた「スケボー犬」です。 得意げにスケボーに乗る姿は何とも言えず、とてもかわいいですね

続きを見る

PAGE TOP ↑