「 あれこれライフ 」 一覧

スケボーなんだかやる気がおきね〜な〜と思ったので違うことをしてみる

2015/06/30 | あれこれライフ

別に調子悪くないのにスケボーのやる気が起きない時の対処法スケボーをやってるとこういった時って稀にあると思います。私は現在その真っ最中。昨日なんかはスケートパークにまで行って1時間足らずで帰ってきました

続きを見る

【おっさんの夢】仕事場兼スケートパークな〜んて場所を持てたら最高だよね〜

2015/06/19 | あれこれライフ

今日は雨が降っていたので、午後から八王子市内にある「PASTiME」というスノボー&スケボーショップにミニランプをしに行ってきました。このお店はプロスノーボーダーの方がオーナーを務める八王子唯一の室内

続きを見る

Sponsored Link


スケートシューズは補修して使います「大人だからって大人買いしないエコで経済的な方法」

2015/06/15 | あれこれライフ

 こんにちわ。スケートゥーです。皆さんスケートシューズはボロくなるまで使いますか?それとも穴が空いたら即、新しいものと買い替えますか?私は前者の方で穴が空いたりしたくらいでは直ぐには買い替え

続きを見る

「スケボーを再開してそろそろ1年」いつの間にスケボーの和が広まったことにビックリ!

2015/06/09 | あれこれライフ

 こんにちわスケートゥーです。スケートゥーは今まで、主にグローバルなスケボー情報を中心にお届けしていたのですが、本日より、私の日常の出来事や思った事などミクロなスケボーネタも記事にしていきま

続きを見る

Sponsored Link


PAGE TOP ↑